自動車の修理・板金・塗装・ボディカスタム
福井県福井市「ボディショップ シラサキ」
コンセプトボディペイントパーツペイント車体修理ボディカスタマイズ設備紹介スタッフブログ委託車両販売店舗アクセス
お問い合わせ お気軽にお問い合わせ下さい!
お気軽にお問い合わせ下さい! 0776−29−2646
営業時間/8:30〜18:00 定休日/日曜・祝日

よくある質問

全般

Q1. 見積りは無料ですか?

見積りは基本的には無料です。
但し、修理しない場合については、見積り料金が発生する場合あります。

Q2. 代車は無料ですか?

修理期間中の代車については、無料でお貸ししてますが、
台数に制限がありますので、事前予約お願いします。
尚、保険で無料にてレンタカーを借りることができるケースも多々ありますので、
代車につきましては、事前にお気軽にご相談ください。

Q3. 遠方なのでが、作業依頼お引き受けしてくれますか?

日々の作業進行については、メールにて写真送らせて頂きますので、
遠方の方でも、修理打ち合わせに何度か工場に来て頂けるのであれば、
作業のお引き受け可能です。

Q4. 板金塗装以外の業務について

当工場で作業してます業務については板金塗装のみですが、
車検、一般整備、構造変更、ボディコーティング等、
提携工場ありますので、お気軽にお問い合わせください。

塗装

Q1. エアロパーツ等の加工はできますか?

エアロパーツの加工については可能なのですが、
お問い合わせいただく時に参考写真などがありますと、
作業内容、見積もりも含めスムーズに対応できますので、宜しくお願いします。

Q2. バイクのパーツ塗装できますか?

部品の取り外しを、お客様の方でお願い出来れば、
基本的には車の塗装と変わらないので、塗装作業できます。

Q3. 部品を持ち込んでの修理は可能ですか?

部品の持ち込みでの修理は基本的には可能ですが、
事前打ち合わせをお願いします。

事故修理

Q1. 保険修理の対応は、どこの保険会社でも可能ですか?

全ての保険会社に対応しています。
レンタカー手配まで、お客様の保険契約に応じて対応しますので、ご安心ください。

Q2. 事故現場まで引き取りに来ていただけますか?

事故した場合は、電話にてお問い合わせください。

Q3. 修理代金は見積りより高くなることがありますか?

実作業上、修理見積りより高くなる場合については、
お客様にご連絡させていただき、
ご了解の上で修理させていただきますので、ご安心ください。

Q4. 修理期間はどれくらいかかりますか?

修理の期間は、故障状況、部品の入庫状況等によって一概に言えませんが、
修理依頼を頂いた時、修理日数と納車日をお伝えさせて頂いてます。
また、その予定日程を超える場合は、できる限り早めにご連絡します。

カスタマイズ

よくある質問は登録されていません。

よくある質問 お問い合わせ 店舗アクセス

ページTOPへ
ボディショップ シラサキ / 店舗外観
店長 白崎修一
高級車から一般車両まで、長年の実績と経験に基づき、ミクロの世界まで1台1台、確実に仕上げます! 代表 白崎修一
ボディショップ・シラサキ
〒918-8239 福井県福井市成和2丁目1119
営業時間/AM8:30〜PM6:00
定休日 /日曜・祝日(事前にご連絡を頂ければ、定休日でも対応いたします。)
お問い合わせ
© BODY SHOP SHIRASAKI Co., Ltd. All Rights Reserved.
powered by cheltenham company